赤道ブログ

2009年06月09日

出発前夜!

日付は変わったので、本日6月9日

ロックの日に、ロケハンに出発します。

 

まずはシンガポールで1泊、次の日はマラッカ(マレーシア)で1泊。

次はジャカルタ(インドネシア)で1泊・・・・といった具合に

最初の10日間、連泊なし!という移動に次ぐ移動のスケジュール。

 

10日目に、ようやく連泊だぁと思ったら

ジャングルのボートの中で、移動しながら寝るという

なかなか楽しそうな(きっとキツイですが)旅になりそうです。

 

さて、今回は・・・

 

 

 

藤井Pも書いているように、色々あるものの、今のところ静かな滑り出し

といった感じです。

 

各国のコーディネーターさんが有能な上に、バリバリ動いてくれ

小心者のこまかーい疑問にも、丁寧に回答を示してくれているからなんですが

それでも、毎日いろんな予期せぬことが起きるでしょう。

 

それこそ旅の醍醐味・・・なので、未知の経験を楽しんできたいと思っています。

(と、改めて自分に言い聞かせてみる)

 

現地から、可能な限りブログで進行状況をお伝えします。

 

それでは、行ってきます。 

 

▲PAGE TOP