赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 登れるのかっ!?オレっ??

2009年06月21日

登れるのかっ!?オレっ??

『赤道大紀行③ 最終章』

 

斉藤くんのロケハン・・・

 

「折り返し」を過ぎて・・・

 

順調に進んでいる 笑顔 ようで・・・何より 笑う かと・・・

 

 

ちょうど今は・・・

 

『東南アジア最高峰』っ!キナバル山に・・・

 

登っている(標高4,094m)そうである。

 

 

 

そう言えば・・・

 

この斉藤くんのロケハンが・・・

 

順調に行くと・・・

 

私も、その・・・『東南アジア最高峰(標高4,094m)』っ!!とやらに・・・

 

登ることになりそうで・・・

 

 

 

「登れるのかっ!?私っ???」・・・である。

 

 

40代中年 照れる 、普段の運動ほぼゼロっ! 泣く ばっちりメタボ 叫ぶ ・・・である。

 

 

いささか、無理があるような気がして・・・

 

 

思わず・・・あってはならないことですが・・・絶対ダメなことですが・・・

 

この部分だけはっ!!!

 

 

斉藤くんのロケハンが、うまくいかない(登れない)ことを祈ったりして・・・・

 

 

どうだった!?斉藤くんっ????

 

「やっぱり、登れないでしょうっ??無理だよねぇ・・・・」

 

 

いつもロケハンの成功を祈り続ける私 ペロッ です。

コメント

投稿者:ICA | 2009年07月06日 12:50

ははは。。。。

毎回このブログを読ませていただいていますが、お二人とも面白い感想・書き方をしていますね(^^)

さすが名プロデューサー・名監督です!

コメントありがとうございます。
   「面白いっ!」と、ホメてもらえて
   ウレシイっ!!です。

   インドネシアでも頑張って、書きます。

投稿者:ICA | 2009年07月07日 11:11

なんだか最近、私の一日はこのブログを読まないと始まらない気が。。。。

面白くて、ほのぼのしくて。。。。
癖になるブログです!

(^^Y

コメントありがとうございます。
   撮影準備で、忙しくなってきましたが・・・
   頑張って書きますね。
   引き続き、そちらの準備もよろしくお願いします。

▲PAGE TOP