赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 鬼っ(!?)の居ぬ間に・・・

2009年06月27日

鬼っ(!?)の居ぬ間に・・・

『赤道大紀行③ ~最終章』

 

昨夜は、久しぶりに・・・

 

 

『赤道大紀行』を・・・

 

 

3年間ずっと担当してくれる・・・

 

 

谷口カメラマンと・・・電話で打ち合わせ。

 

 

 

準備やスケジュールなど、話すべきことは・・・

 

 

たくさん、あるのですが・・・

 

 

最大の議題は・・・

 

 

「鬼っ!?(斉藤くん)が居ないうち(外国に行っている時)にしゃべるけど・・・・」

 

「オレたち、ホントっ!?に『東南アジア最高峰・キナバル山』登れるっ??? 叫ぶ

 

 

 

 

って・・・・ハナシっ!!・・・

 

すっかりっ!!「自分の体力に全く自信が持てない 泣く 」ふたり・・・

 

「自分ひとりだけリタイア」などという・・・・

 

『最悪のイメージ』ばかり先行して・・・

 

ビビッている、小心者の40代 照れる である。

 

 

とはいえ・・・

 

 

谷口カメラマンは、今回のっ!

 

このっ!!「登山」ロケのために・・・

 

『10kgダイエット』に挑んで・・・

 

すでに、6kgも「減量」に成功しているし・・・

(スゴいっ!「意志」と「努力」である。エラいっ!!)

 

 

なんだかんだっ・・・言っても・・・・

 

 

私が「登れなく」ても・・・・

 

 

『赤道大紀行③ ~最終章』

 

 

 

 

「番組撮影」は、成立すると思われますし・・・ ペロッ

(スゴいっ!「無責任」と「業務放棄」であるっ!!エラいっ!!!)

 

 

鬼さんっ!!!

 

 

あっ・・・間違えた・・・

 

 

斉藤くん!

 

安心して(出来るかっ!?)

 

ロケハンより、ご帰国ください。

 

 

 

責任感のあるカメラマンと、無責任なプロデューサーが・・・

 

 

 

 

「鬼 ウィンク 」の帰国を心待ちにしております。

▲PAGE TOP