赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 帰ってきました。

2009年06月30日

帰ってきました。

『赤道大紀行③ ~最終章』

 

斉藤くんが・・・3週間にわたる・・・

 

長期ロケハンから・・・今朝・・・

 

無事に・・・帰ってきました。 笑う

 

 

もうっ!!真っ黒っ!!!(笑う ウィンク ぐらいの「日焼け」です。)

 

超っ!日本人離れっ!!した風体になってました。

 

 

そう言えば・・・

 

斉藤くん本人は・・・・

 

ハードなスケジュールのロケハンで・・・

 

「痩せたっ!ヤセたっ!!やせたっ!!!」と強調しているのですが・・・

 

 

 

会う人、会う人に 

『斉藤くん!太ったねぇ!!』と言われていて・・・

 

笑って 笑う しまった。

 

 

よほどっ!『赤道』の水が身体にあったのでしょうか???

 

 

 

まぁ、3週間も異国にいて・・・

 

太って帰るほど・・・

 

 

「充実」したロケハンだったようで・・・

 

 

非常に心強いですなぁ・・・ ペロッ

コメント

投稿者:あにめ | 2009年06月30日 20:07

もうすぐ、本番ロケですね。

最終章のロケが、開始されますね。


なんか寂しいような、お疲れ様でした。

また新たな海外ドキュメンタリーを期待しています。


まだまだ、これからなんですよね。

でも、最終章!!頑張って下さいね。

投稿者:匿名希望 | 2009年07月06日 13:08

え!?斉藤さん、太ったんですか!?

おかしいなぁ。。。
最初ジャカルタの空港であったころよりもすごく痩せたと思いますが。。。
斉藤さんのシャツの襟とか見るとユルユルだったし、お腹も初日に比べると出ていませんでしたよ。。。

:-p

ロケハン最終日に分かれたあと、シンガポールでなんかあったのかなぁ。。。(笑)

Mr. Saito, Peace!! ;-)

イチャさん!コメントありがとうございます。
    私も、てっきり!!斉藤くんがゲッソリとなって
    帰ってくると思っていたので・・・
    ビックリしました。 (ふじい)

    たぶん・・・
    帰りのシンガポールで『満漢全席』っ!?

投稿者:ICA | 2009年07月07日 11:05

多分、白Tにピチピチずぼんを穿いたからだと思います。痩せを見せようと思ったのが逆効果かも。。。。!?

たぶん「衣装」は・・・
   関係ないか・・・
   と思われます。

▲PAGE TOP