赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > めまぐるしく・・・

2009年07月08日

めまぐるしく・・・

『赤道大紀行③ ~最終章』

 

ロケのスタートまで、3週間を切りまして・・・

 

なんだか身辺が急速に・・・・

 

ドタバタっ! 叫ぶ っと・・・

 

忙しくなってきました。

 

飛行機がナンダっ!?ホテルがカンダっ!?保険がドウダカっ!!??と

 

やること山積みです。 泣く

 

 

もちろん・・・

 

お気楽プロデューサーである私と比べると・・・

 

慎重派(小心者?)ディレクターの斉藤くんの忙しさは・・・

 

さらにハンパなく・・・

 

今日も、「目を血走らせて・・・ ビックリ 」お仕事しているみたいです。

 

 

「みたいです。」・・・・って、なんて「お気楽」っ ウィンク

 

 

 

実は・・・・

 

 

基本が「臨時ユニット」である『赤道大紀行③ ~最終章』

 

 

おかげで・・・

 

私と斉藤くんは・・・

 

会社において・・・

 

 

所属する局も部も・・・

 

実は、仕事をする座席のあるフロアーまで違いまして・・・

 

「目を血走らせて」いる斉藤くんの姿を・・・

 

普段、全く見ることがないのである。

 

 

おかげで・・・

 

 

「お気楽 ウィンク 」プロデューサー(私です!)は、今日も「お気楽 ペロッ 」で・・・・

 

 

「慎重派」ディレクターは、今日も「慎重」に大量の汗 走る をかいてます。

 

 

 

私にしたら・・・いいシステムかもっ 笑う

▲PAGE TOP