赤道ブログ

2009年07月10日

おニイちゃん

閑話休題。

 

忙しい時こそっ!ノドかな話題を

 

・・・・ということで・・・・・ 番組に関係ないハナシ。

 

最近、私が気に入って・・・・

 

通っているお店を・・・

 

私は、『ジャパニーズ・バール』と、呼んでいる。

 

バールって、スペインの居酒屋ねっ!(行ったことないけど・・・・)

 

確か タパスという小皿料理が 名物のはずだが・・・・

 

 

私が通っているのは、カウンターに 大皿料理が 並ぶ・・・・

 

典型的な・・・・ 和風居酒屋。

 

大皿から チョコチョコっと・・・・

 

小分けに される・・・・

 

料理が 何でも 美味しくて・・・・

 

結構、足しげく通っているのですが・・・

 

 

通っている・・・

 

本当の理由は・・・・

 

そのお店のお客さんの年齢層が 高いために・・・

 

 

ラクラクっ!オーバー40の私も・・・・

 

このお店では・・・・

 

『おニイちゃん』と 呼ばれるからかも・・・・

 

 

40歳過ぎて・・・・

 

『おニイちゃん』と、呼ばれると・・・・

 

結構、ウレシイ ウィンク もんです。

 

 

あ〜あっ!どうでも いい話題っ!? っと・・・ ペロッ

▲PAGE TOP