赤道ブログ

2009年07月12日

出世頭

ものスゴい久しぶりに・・・

(ひょっとすると・・・初めて・・・)

 

 

高校の「同窓会」のお誘い・・・

 

 

卒業後、20有余年っ!

 

「こりゃ!行ってみるかっ!!」・・・なんて・・・

 

 

思ったら・・・

 

ちょうど・・・

 

『赤道大紀行③ ~最終章』の撮影で・・・

 

 

『赤道』にいるタイミングの開催だと判明っ!(行けるかっ!?)

 

残念 泣く です。

 

 

さてっ・・・私くらいの・・・トッチャンになると・・・

 

必ず出る話題。

 

 

『同級生で一番エラくなったのは誰っ?』

 

そうっ!「出世頭」探しっ! 照れる

 

 

 

一応、私の同級生では・・・その「同窓会」で講演もする・・・

 

著名なファンド・マネージャーが・・・

 

「出世頭」のようです。

(あっ!来るべきっ!!衆議院選挙に出馬する「同級生」もいます。

 当選したら、「出世頭」???)

 

 

みんな、頑張っているんだろうなぁ・・・・

 

 

オーバー40のトッチャンは・・・

 

「遠い目」をしながら・・・

 

ずっと昔の「高校時代」に思いを寄せたりして・・・・ ペロッ

▲PAGE TOP