赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > 新たなミッション

2009年07月14日

新たなミッション

赤道大紀行ホームページのリニューアルを祝して

僕もコーナーを設けさせてもらえることになりました!

 

谷口カメラマンの食いしん坊ブログがあり

音声・池田さんのフォト&つぶやきコーナーがあり

藤井PのVTRコーナーがある「赤道大紀行」ホームページですが

 

ロケに行くスタッフは、この3人とディレクターの僕と

あとは、西村雅彦さんご本人と、事務所社長の井口さんという6人のみ。

 

ということは・・・

ロケに行く名古屋スタッフで、僕だけコーナーが無かったわけで・・・

実は、とってもうらやましく思っていたのです・・・

 

今回、僕に下ったミッションは

 

「700枚超の膨大なロケハン写真の中から、気に入ったものを選ぶ」

というもの。

 

ロケハンでは主に資料用としてデジカメで写真撮影しますが

その中には、番組に反映されない部分も圧倒的に多いのです。

 

せっかくなので、赤道地帯に暮らす人たちの息づかいが伝わるような写真を選んで

皆さんにお届けしたいと思います。

 

 

タイトルを決めることも宿題でしたが・・・

 

 

藤井P含めホームページを支えてくれている数多くのスタッフに

何の断りも無く、今発表したいと思います。

 

いいですかねぇ?いいですよねぇ?

 

 

 

タイトルは・・・

 

 

 

 

 

 

 

「斉藤Dの 赤道汗だくロケハン紀行」

 

 

 

 

 

で、どうでしょうか?

 

 

 

きょう、吉野家の「つゆだく」を食べたので・・・

 

 

 

ロケハンでアップできなかった写真など 

近日公開予定です!

 

よろしくお願いします。

 

▲PAGE TOP