赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > シンガポールです!

2009年07月28日

シンガポールです!

 

赤道大紀行最終章!遂に本ロケが始まりましたよ! 

夕方、シンガポールに到着したのですが

きょうは残念ながら雨模様。

しかも、あのまとわりつくようなジトーッとした暑さはなく、夜なんて涼しいくらい。

ここ何日か、はっきりとしない天気が続いているらしく・・・

 

乾季のはずなのに、拍子抜け・・・というより、天気が心配です。 

本格的な撮影は明日からですが、やっぱり赤道直下の街並みは

どんだけ汗まみれになっても

ギラギラの太陽の下で撮影したいわけで・・・

 

まだ午前中は、少しは天気がよくなる可能性がありそうということなので

明日は予定を繰り上げて、朝っぱらから撮影です。

 

西村チームの到着は、2日後ですが

ロケはスタートしました!

さぁて・・・ 

 

 

 

 

 

 

いろいろと難題は降りかかってくるでしょうが

現地の人から見ても、「気持ちのいい人たち」になれるような

撮影をして、楽しく進めていきたいと思います。

 

 

こんなこと言っていられるのも今のうち??

 

▲PAGE TOP