赤道ブログ

2009年08月07日

オーラ!

さてっ!

 

インドネシアにて、順調に撮影中の・・・

 

『赤道大紀行③ ~最終章』 

 

番組をご存知の方ならば・・・

 

今、私たちがドナタと一緒にロケをしてるのか、おワカリだと思います。

 

そう!

 

俳優の西村雅彦さん。

 

パート1・2に続いて、3年連続のお仕事です。

(ご本人の写真も追って、アップしていきますが・・・)

 

さて、その西村雅彦さんっ!

 

いつも、そのカッコ良い姿にシビれておるのですが・・・

 

昨日は、決定的に・・・その「オーラ」を痛感してしまいました。

 

 それは・・・・

 

 

 

昨日、私達は、とある村へ撮影に出かけました。

 

山あいの小さな村。

 

子供たちがいたので、私は写真を撮ろうと近づきました。

 

しかし、子供たちは、とってもシャイで・・・・

 

カメラを向けると、逃げてばかり・・・

 

syaikodomo.jpg

こんな写真しか撮れません。

 

ところがっ・・・

 

 

 

ひとたび、西村さんが子供たちにカメラを向けると・・・

 

子供たちの態度が一変っ!!

 

kodomogenki1.jpg  
こんな感じとか・・・

 

 

kodomogenki2.jpg
こんな感じで・・・

 

完全な「興奮状態」っ!!

 

西村さんの持つ、なんかの「オーラ」に反応したんだと思います。

 

スゴイなぁ・・・

 

 

『赤道大紀行③ ~最終章』 も・・・

 

 

西村さんの「オーラ」についていきます。

▲PAGE TOP