赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > インドネシアロケ終了!

2009年08月07日

インドネシアロケ終了!

さきほど、インドネシアでのロケがすべて終了し

ホテルに戻ってきました!

 

赤道直下の暑さ、連日早朝から遅くまでの撮影、

南国独特のちょっとルーズなところ、などなど大変なことはたくさん

ありましたが、西村さんはじめスタッフ全員が全力を出し切って

乗り越えたので(なんと、すべて予定していたことが撮影できました)

今は、ようやく安心しています。

 

今から、インドネシア現地スタッフのお別れ会です。

そして、明日はボルネオ島への移動日で、

あさっては、とうとう・・・

 

 

 

 

 

世界遺産キナバル山(4095m)登山です。

強行軍で、山頂からの絶景を拝むことができるか

今は正直不安ですが、いい報告ができるようがんばってきます。

 

そして!嬉しいニュース。

今回赤道大紀行に参加してくれている音声の池田淳也くんに

おととい長女が誕生しました!!!

 

秘境タナトラジャで聞いた嬉しいニュース。

ご家族の皆さん!

初めてパパになった「池ちゃん」も頑張っていますのでご安心を!

 

それでは、ラストスパートやったります。

待ってろ!キナバル山!!!(カラ元気)

 

コメント

投稿者:酒井です | 2009年08月10日 06:41

とうとう今日からですね。僕はお先に富士山に登ってきましたよ。すごくつらかったですけど何とか17回目登れました。斉藤さん気おつけて行って来て下さいね!頑張ってください!
ありがとうございます!無事4095mの山頂まで登り、絶景を撮影することが出来ました!斉藤

▲PAGE TOP