赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 『赤道』打ち上げっ!

2009年08月11日

『赤道』打ち上げっ!

さてっ!『赤道大紀行』といえば・・・「撮影打ち上げ」

 

パート①では、ガラパゴスの「場末のバー」で・・・

(ガラパゴスに「場末のバー」があることが、そもそもビックリっ!?)

 

意識不明・酩酊朦朧となり・・・

 

パート②では、アフリカ・ウガンダの湖を見下ろすリゾートホテルで・・・・

 

壁とドアを勘違いし・・・

 

「何もない壁」を、必死にこじ開けようと、のたうちまわったりと・・・・

 

 

世界各地で、「打ち上げ」という名の・・・・

 

『生き恥』を晒してきた私。

 

 

さてっ・・・昨日は・・・

(まだ全編の撮影が終わったわけではありませんが・・・

 今回のパート③~最終章は、「東南アジア」と「南太平洋」の2つのロケを

 別々にやる関係で・・・・)

 

『赤道大紀行③ ~最終章』「東南アジア編」撮影の打ち上げっ!

 

 

 

 

酩酊朦朧プロデューサー(私ですっ!)が、どう飲んだくれたか?

 

というと・・・・

 

ひたすら・・・・酒席で・・・寝てました。

 

だって、しょうがないんです。(言い訳)

 

おととい、3200mの山小屋まで登山し・・・・

 

昨日の起床が、午前1時!

 

そのまま、東南アジア最高峰っ!キナバル山(標高4,095m)を登頂し・・・

 

山小屋に戻ったのが、朝8時過ぎ・・・

 

朝ごはん食べて下山。

 

麓に着いたら、午後2時過ぎ。ホテルに入ったら、午後4時。

 

荷物の整理なんかして・・・

 

「打ち上げ」のスタートが、午後7時っ!

 

そりゃ!9時には寝るでしょう・・・普通・・・

 

というわけで、「打ち上げプロデューサー酔っ払い伝説」が作れずに・・・

(ただ「寝た」だけでは、ダメですなぁ・・・)

 

残念に思いながら・・・歩きすぎて、思うように動かない「40膝」を抱えて・・・

 

一旦、帰国の途に就きます。

 

 

ヒザ、痛いのなんのってっ!!!

▲PAGE TOP