赤道ブログ

2009年08月12日

帰国だぁ!

昨日、撮影隊はキナバル山の各種カットを撮影し

東南アジアの撮影をすべて終えたのですが

町に戻る途中、どしゃ降りに!

 

ここまで3週間、まったく雨に降られていなかったのですが

撮影が終わった途端に雨。

しかも、夜には豪雨となり・・・

改めて、不思議なツキを感じました。

 

さて今日、西村さんチームはシンガポールから帰国。

僕たちも、今からシンガポールへ向かって

深夜便で帰国します。

 

撮影も終わって帰国となると、決まって帰国して何が食べたい?

という話題になるのですが、今回は僕も谷口カメラマンも一致しています。

東南アジア、特にインドネシアやマレーシアに3週間近くいると

こうなるのですが・・・何だと思いますか?

 

 

 

やっぱり、「豚料理」。特にとんかつですねぇ。

イスラム圏では基本的にご法度なので。

名古屋人ですから帰国一口目は、うんまい「ミソカツ」でも食べてやろうか!と

ニタニタ考えています。

 

それでは僕たちも藤井P同様、筋肉痛の体をいたわりながら

帰国します!

▲PAGE TOP