赤道ブログ

2009年08月17日

急速充電!

過酷なロケが終わり、赤道チームは一時解散。

それぞれ休みに入ったり(藤井Pは、長い船旅で家族サービス中)

別の仕事をしたりと、再び会うまでまた日常が始まりましたが

 

僕も今日までプールとビールとコドモと読書の日々を満喫し、フル充電。

気持ちも、そしてお腹も再び弛緩してしまいました。

 

さて!

 

 

ロケハンとロケで撮影したテープは、すでにほとんどが

編集機のハードディスクの中に収容され

明日には、その作業も終わります。

 

ということは・・・

これまたしんどくて孤独な「編集」のはじまりはじまり・・・となるわけです。

水曜は東京出張があるため、木曜からスタートしますが

今回は諸事情あって、はじめて「自宅で編集」というスタイルになります。

 

自宅で編集しているディレクターは全国に数多くいますが

テレビ番組を自宅で作っちゃうって、改めて考えるとすごいことですよね。

 

僕は周囲に流されやすく、とてもだらしがない男なので

生活空間の中で仕事をすると、どうなってしまうんでしょうか。

 

では、明日からまたがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者:かえ | 2009年08月19日 12:59

昨日Iさんに会ってました。
色々、番組について聞きました。
本当にお疲れ様です。
番組楽しみにしてます。

コメントありがとう!コーディネーターのイチャさんと会ったんだね。インドネシアの大学に通っている強み、「お姉さん」にいろんなこと教えてもらってください。斉藤

投稿者:ICA | 2009年08月22日 16:33

斉藤さん、

バンドンの大学で短期留学中のかえちゃんとジャカルタへ繰り出し、タレントやモデルさんたちと やっとクラブでブイブイ行って来たよーん。
(以前から彼女に約束してたので、御礼も兼ねて連れて行きました)

やぁ。。。斉藤さんも連れて行きたかったなー。ジャカルタの長美女タレントをお見せしたかったですわ、監督!(^^)

明け方、みんなと屋台で朝ごはん。
斉藤さんの尊敬話しちゃった!
えへ。。。

コメントありがとうございます。インドネシアではハードなロケハン&ロケが続いたので、楽しい場所にも行けなくて残念でしたが、今度行ったらぜひ連れて行ってください。斉藤

▲PAGE TOP