赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > なんとかの「一つ覚え」

2009年08月29日

なんとかの「一つ覚え」

さてっ!『赤道大紀行③ ~最終章』

 

連日編集に勤しむ斉藤くんを尻目に・・・

 

私は・・・ちょっと「小休止 照れる 」中っ!

 

 

溜まりに貯めたっ!『経費精算』は、こなしてますが・・・

 

なんだかっ!「長め」のつかの間の休息っ!

 

「何して過ごそかなぁ・・・」と考えを巡らすのですが・・・

 

 

あまり「休息」に慣れていない・・・人間には・・・

 

あんまりっ!「良いアイデア」が浮かぶはずもなく・・・

 

今日も・・・

 

「なんとかの一つ覚え」で・・・

 

 

アレっ!見に行きますっ!

(写真は後ほど、「現地」にて・・・

 

今、アップします。ここっ! )

 

nagokyuuyoko.jpg

 

 

 

「他にないんかいっ!」という『心のツッコミ』が・・・

 

すでに聞こえています。 泣く

▲PAGE TOP