赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > 今日は会社で・・・

2009年08月29日

今日は会社で・・・

週末は、比較的編集室が空いているので

今日は会社で編集です。

 

気分転換になるし、大きいモニターで見ると考えも変わるし

休憩のインターバルも短くなるし、出社したからにはすぐ帰るのはもったいないしと

怠け者の自分にしては、ぼちぼちやっております。 

 

今日、土曜日は赤道大紀行のため「お休み」している

花咲かタイムズの生放送の日。

 

久しぶりにサブ(放送をコントロールしている場所)を覗いたら

D卓で、アフリカ編を演出した宇佐美くんが仕切っていました。

 

やっぱり生放送のサブは、ワラワラと大変そうでした。

放送後には総選挙特番の準備もあり、先ほどデスクで爆睡していました。

 

働き続けるスタッフを横目に見ながら、すまぬすまぬと言いつつ編集室へ

すると、先ほど編集室を覗きに来たのは・・・ 

 

 

 

カメラマンの谷口さん。

 

花咲かタイムズのロケ終わりということで、久々の再会。

「今までつないだところ見せてよぉ~」とおねだりしてきましたが

早送りで「チラ見せ」だけにしておきました。

 

思考の断片は、こっ恥ずかしいんです。

特に撮影したカメラマンに見られるなんてのは。

(仕上がりの段階では見せますが)

 

それでは、もうちょっとやっていきます。

 

 

 

 

 

 

▲PAGE TOP