赤道ブログ

2009年09月01日

めもりぃ

さてっ!『赤道大紀行③ ~最終章』

 

斉藤くんも私も・・・

 

溜まりに貯めた 叫ぶ ・・・「領収書」の山と・・・格闘中なのですが・・・

 

(どうやら、斉藤くんは「キナバル山」に続いて、「領収書ヤマ」も登頂した ペロッ ようですが・・・)

 

辛く厳しく、私が大苦手とする 泣く この「精算」作業ですが・・・

 

良いことが、ひとつ・・・

 

「領収書のヤマ」を眺めていると・・・

 

辛く厳しかったけど・・・

 

でも楽しかった! 笑う 『赤道大紀行③ ~最終章』の撮影を・・・

 

リアルに思い起こすことが出来ること。

 

今日、「領収書ヤマ」で発見したのは・・・

 

インドネシア・ジャカルタ国際空港内にある・・・

 

日本料理店「酒菜(さかな)」のソレっ!

sakana.jpg

飛行機を乗り換える関係で・・・

 

「撮影」をしないのに、何度でも立ち寄ったジャワ島・ジャカルタ。

 

この「酒菜」へも、2度ほど立ち寄りましたが・・・

 

普通に・・・美味しかった 笑顔 です。

 

ちなみに・・・おススメは・・・「ミソラーメン」です。

▲PAGE TOP