赤道ブログ

2009年09月03日

防犯対策

突然ですが、皆さんは家や車の防犯対策してますか?

 

赤道とは別に、防犯がらみの特番を担当することになり

今日も関係者と打合せをしていたのですが

話を聞くと恐くなります。

 

愛知県は、空き巣や忍び込みなどの「侵入盗」、そして自動車関連の盗難件数も

全国ワースト1位だなんて、いやはやまったく知りませんでした。

物騒な世の中です。

 

僕はまったくの無防備で、防犯意識も低く

仕事でも扱ったことのないジャンルなので

この機会に、自分も勉強して意識を高めようと思っています。 

 

俳優さんの仕事は・・・

 

 

他人になりきることで、いろんな人の人生を経験できますが

ディレクターの仕事も、担当する番組によって色んなことが経験できて

楽しいものです。

 

今は、赤道から芸能情報、防犯まで

時間帯によって、別人になっております。

 

 

 

賢い方は、もうおわかりですね。

 

 

 

編集がなかなか進まないことの言い訳・・・でした。

 

 

▲PAGE TOP