赤道ブログ

2009年09月04日

赤道リサーチ

赤道大紀行最終章、3週間に渡る

過酷な東南アジアのロケは終わりましたが

まだまだこれだけではありません。

 

もう1カ所ロケをして

それを東南アジアのVTRと合体させて放送するという

3年に渡る赤道大紀行の最終章にふさわしい!

なんともスペシャルな番組なんです。

 

最後のロケ候補地は・・・

 

 

 

かねてから藤井Pと選定中で・・・

 

今日も色々とリサーチしていたら

僕も前から行ってみたかった場所なので

調べ始めたら楽しくて、時間を忘れてしまいました。

 

 

賢い方なら、も~うおわかりですね。

 

 

はい・・・編集は、ボチボチですわ。

 

 

 

なんなら時間はあるので、別のことがある日は

思い切って編集しなくても、まったく問題ないのですが・・・

 

 

なんか気になるので、ちょっとの時間でもやってしまう小心者なんです。

でも細切れでやると、全体がつかめなくなって

結局、またやり直しという・・・

 

 

昔から、まったく成長・進歩していない性格です。

 

 

 

▲PAGE TOP