赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > よっ!「日本一」っ!!

2009年09月07日

よっ!「日本一」っ!!

別の番組の取材なのですが・・・

 

「名古屋イチ美味いっ!」とも賞賛される

 

おそばやさんの・・・「そば道一筋30年!」のご主人さんに・・・

 

『日本一っ!美味しいかき氷屋さんがあるんですよ。』 

と、「紹介」されました。

 

(なんで、私にソレを教えるのかっ???

 よほど、「かき氷」が好きそうに見えたのでしょうか???)

 

そんな話を聞けば・・・(「季節商品」ですし・・・)

 

気になって、気になって・・・

 

 

取材後に直行っ!!

 

 

噂の「日本一っ!かき氷店」は・・・

 

「月曜定休 叫ぶ 」でした。

 

 

 

近日中に・・・必ずっ!・・・

 

 

「リベンジ」します。

 

 

 

 

気になる・・・「味」は・・・このブログに・・・「紹介」します。

 

 

 

 

 

 

 

普段、そんなに・・・「かき氷」とか・・・

 

 

食べてるわけではないんですが・・・ 照れる

▲PAGE TOP