赤道ブログ

2009年09月16日

宿酔いっ!?

我が(「生意気な感じ!?)『赤道大紀行』を支えてくれる人たちと・・・

 

 

昨夜は、 ビール 飲みまして・・・

 

「もう、帰ろうかなぁ・・・」と、思っていたら・・・

 

 

一緒にいた斉藤くんから・・・

 

 

「もう一杯 ビール 飲みましょうっ!」の・・・

 

 

素敵な「お誘い」っ!!

 

 

そんな「お誘い」を断ったことは・・・

 

人生っ!今まで一度もないので・・・

 

1も2もなく・・・ ビール 飲みに行ったら・・・

 

斉藤くん、「電話」ばっかりしてやんのっ!?

 

 

『何かなっ??』って聞いたら・・・・

 

 

「一人では持ち応えられないので・・・・ ビール 飲みに来てっ!」との・・・

 

 

後輩への電話。

 

 

「そんなにシンドいんかいっ???」

 

 

 

反省しきりの「私 叫ぶ 」です。

▲PAGE TOP