赤道ブログ

2009年09月26日

浅田家

「浅田家」の皆さんと、久々に再会!

三重県津市で楽しい食事会でした。

 

asadake.JPG

次男で写真家の政志さんが撮影したコスプレ家族写真集 

「浅田家」で大人気の皆さん。

下野Dと赤道チームで制作した番組「家族記念日」では

本当にお世話になりました。

 

 

 

 

相変わらずお元気で、仲が良くって

撮影の思い出話にも花が咲き

とても楽しい夜でした。

 

お父さんは、今でも、「家族記念日」のDVDを何度も何度も繰り返し

見てくれているそうで、番組の細部に至るまで色んなことを覚えてくれていて

お母さんは、いつものようにマイペースながら時折鋭いツッコミをしてくれて

政志さんは「この4ヶ月ぐらいの間で、ようやく写真で生活できるようになりました」

と嬉しそうに話してくれました。

 

そして、お兄ちゃんと和子さん夫婦には、長男・惟芯(いしん)くんが誕生し

浅田家は1人増えてさらにパワーアップ!

「オジサン」となった政志さんは、惟芯くんを撮りまくっているそうです。

 

浅田家の皆さんからスペシャルパワーを頂いたので

これからも頑張りますっ!

 

 

 

▲PAGE TOP