赤道ブログ

2009年09月28日

キナバル山

ボルネオ島にある、東南アジア最高峰のキナバル山。

標高4095mの山に1泊2日で登るのですが

登山道が整備されているとはいえ、そりゃあハードです。

 

ただ、苦労して頂上に登った時の

この世のものとは思えないような絶景・・・

そして達成感は、なにものにもかえられません。

 

今、そのキナバル山を・・・

 

 

編集しているのですが

番組を見てくださる皆様に「いかに感情移入してもらい、追体験してもらうか」

を考えながら、一緒に登っております。

 

ここまでは・・・

自分でいうものなんですが、西村さんと一緒に登っているような

感覚を持ってもらえるのでは・・・と思っております。

 

頂上からの風景は、何度も登っている現地のガイドさんも

「めったに見られないぐらい綺麗だった」というほどのものです。

お楽しみに!

 

編集していたら、空気が薄くなる錯覚を覚えた

おめでたいディレクターより。。。

▲PAGE TOP