赤道ブログ

2009年10月02日

息子さん

昨夜は・・・7~8年ぶりに・・・

 

「息子さん」と・・・

 

お酒 ビール を飲みました。

 

 

 

この「息子さん」・・・スゴイっ! ビックリ んです。

 

 

何が「スゴい」かと言えば・・・

 

たぶん・・・「息子さん」と呼ばれる人の中で・・・

 

 

「最高齢」っ!?

 

 

実にっ!79歳っ!! ビックリ

 

 

じゃぁ・・・なんで「息子さん」なんだっ???・・・って

 

なるんでしょうが・・・

 

あの一世を風靡した・・・「百歳双子」・・・

 

『きんさん・ぎんさん』。

 

その「きんさん」の「息子さん」なものだから・・・

 

やっぱりっ!「息子さん」 照れる

 

 

79歳になっても・・・「元気 笑う 」でした。

 

 

「きんさん」の家族も、「ぎんさん」の家族も・・・

 

『長生き』&『元気』なんです。

 

 

 

 

 

遺伝子の中に・・・

 

「元気に長生きできる」DNAがあるのでは?と・・・

 

いつも思ってしまいます。 

 

▲PAGE TOP