赤道ブログ

2009年10月09日

時限爆弾っ!?

「関西」方面に・・・出かけた際に・・・

 

以前、兵庫在住の「後輩」に教えてもらった・・・

 

 

「知らない人は、絶対行けない」路地裏にある・・・

 

 

小さな『絶品っ! 指でOK 焼き肉屋さん』を・・・

 

ひとりで訪ねた。

 

 

 

路地裏の狭くてホントに小さなお店ですが・・・

 

味は最高っ! 笑う

 

 

帰り際に・・・

 

お一人でお店を切り盛りされているお母さんに・・・

 

『(以前、連れてきてくれた)後輩が来たら、先輩が名古屋から一人で来たよ。

 よろしく伝えてね!』

 

と・・・

 

「伝言」して・・・帰ってきた。

 

 

 

実は、その後輩のメールアドレスも携帯番号も・・・・

 

もちろん、知っているのだが・・・敢えて「放置」。

 

 

そしたら・・・今日・・・

 

 

後輩が、その「焼き肉屋さん」を訪問したらしく・・・

 

ビックリっ!! ビックリ して・・・電話をくれました。

 

 

「久しぶり」に楽しく ウィンク 会話。

 

 

 

 

何でもスグに・・・「連絡」がとれる時代・・・

 

 

タマには・・・こんな・・・

 

 

敢えてっ!不器用で、不自由な・・・『連絡』も・・・

 

いいもん ペロッ です。

▲PAGE TOP