赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 「探す」モノっ!?

2009年10月12日

「探す」モノっ!?

斉藤くんが、以前のブログで・・・

 

「空港などで『喫煙所』を探すために・・・

  人生の時間を大いに使っている・・・」

 

と書いていた。

 

 

う~~~むっ!

 

 

私も・・・以前は・・・結構なヘビー・スモーカーでして・・・

 

国際空港などで・・・結構な長時間を・・・「喫煙所」探しに使っていましたが・・・

 

 

 

この『赤道大紀行』が、スタートする頃には・・・・

 

タバコを吸わなくなっておりまして・・・

 

最近は・・・

 

「喫煙所」探しこそ、しておりません。

 

 

ただっ!

 

 

 

 

代わりと言ってはなんですが・・・

 

最近、探すようになったのが・・・

 

 

朝起きた時の・・・・

 

 

「メガネ探しっ!」

 

 

あ~~っ!情けないっ!! 泣く

 

 

「老化」と「酩酊」のダブル・パンチで・・・・

 

「昨夜、寝る前にメガネを置いた場所」を・・・

 

 

 

 

忘れてやんのっ!!! 泣き顔

 

 

『赤道大紀行』の撮影とかで、出かけた・・・

 

海外のホテルで、コレをしますと・・・・

 

(まぁ「当たり前」ですけど・・・

 メガネがないので、探すのに手間取って・・・疲れるんです。) 

 

 

 

朝から、結構ヘコみ 叫ぶ ます。

▲PAGE TOP