赤道ブログ

2009年10月14日

大人気っ!?

今週末・・・ちょっと「時間」があったので・・・

 

無類の『野球 野球 好き』としては・・・

 

いっちょ・・・

 

東北・仙台まで出かけていって 走る ・・・

 

「楽天」のクライマックスシリーズでも・・・見てやろうかっ!っと・・・

 

「良からぬ企み ウィンク 」を企てたのですが・・・・

 

仙台の「楽天ファン」の盛り上がりを・・・

 

ナメて 叫ぶ おりました。

 

チケット全く獲れず 泣く ・・・

 (3試合目なんか・・・あるかないか?もワカラないし・・・

 岩隈も、まーくんも投げないから・・・簡単にっ!獲れると思ったんですが・・・

 大甘っ!でした。)

 

 

盛り上がっているんですね・・・杜の都は・・・

 

「仙台出撃」は、幻に終わってしまいました。

 

 

がっ!

 

 

「楽天ファン」の大盛り上がりは・・・

 

 

『野球 野球 好き』としては、心強い限りです。

▲PAGE TOP