赤道ブログ

2009年10月25日

火山

「プロ野球 野球 」・・・と・・・・この時期言いますと・・・

 

セ・パ共に、昨日決着がついた「クライマックス・シリーズ」とか・・・・

 

これから始まる「日本シリーズ」のことなのでしょうが・・・

 

 

『違うプロ野球 野球 』を観戦しました。

 

kyattibo-ru.JPG
ロッテの「秋季キャンプ ウィンク

 

「おっ!メジャー帰りの井口さんじゃんっ!!」とか・・・

 

「渡辺俊介さんって、キャッチボールも横から投げるのかっ!?」とか・・・

(アンダースローではありませんでした。)

 

 

結構、「ミーハー」に楽しめ 笑顔 ました。

 

 

さて「この地」、近くにある『活火山』が活動中のため・・・

(あぁ・・・「鹿児島」のことです。火山は『桜島』ねっ!)

 

しばらく・・・ほっておくと・・・

kazanbaiisu.JPG

「こんな感じ 叫ぶ 」になります。

 

『火山灰』が日常にある暮らし・・・

 

なかなか想像できません。

kazannbai.JPG

 

さてっ・・・『秋季キャンプ 野球 』を訪れたのも・・・何かの「縁」っ!

 

来季は、新監督が率いる『日本一応援が熱いっ!』・・・

 

このチームに注目っ! カッコイイ します。

 

 

 

行くぞっ!「千葉」

▲PAGE TOP