赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 『写真』到着っ!?

2009年11月11日

『写真』到着っ!?

予定では、もうはや「機上の人」となっている・・・

 

斉藤くんから・・・ギリギリッ!!

 

『赤道大紀行③ ~最終章』ロケハン中の

 

ミクロネシア連邦・ポンペイ島の・・・

 

ビューティっ! 笑う 『写真』が到着しました。

 

ponpei.jpg

う~~~~っ!!!「緑豊か クローバー 」で美しいっ 目がハート !!

 

この「緑豊かさ クローバー 」は、世界でも「指折り」の多雨 雨 地域のおかげ。

 

 

しかし・・・斉藤くん・・・「通信」には、大変っ!苦労 叫ぶ しているようで・・・

 

 

3日間滞在して・・・送れた写真は、この1枚だけっ! 泣き顔 でした。

 

とにかく、「通信スピード 目覚まし時計 」が遅いようです。

 

 

まぁ、南国ですから・・・「通信」もノンビリっ! ウィンク っと・・・

 

鷹揚に構えたいトコロなんですが・・・

 

日本のテレビ「撮影」は、いつでもどこでも「大忙しっ! 走る 」で・・・

 

きっと、この南の島の人たちにも・・・

 

アキレ ビックリ られることでしょう・・・ 泣く

▲PAGE TOP