赤道ブログ

2009年11月12日

東海道新幹線

携帯電話 携帯電話 で話す時も、そうなのですが・・・

(通話はデッキでねっ! ウィンク ) 

 

東海道新幹線 新幹線

 

三島-小田原間は・・・

(あっ!名古屋から東京へ行く 走る 時ねっ! ペロッ

 

結構なっ!「鬼門 叫ぶ 」です。

 

 

スゴいなぁ! ビックリ 新幹線 新幹線 の中でもインターネットができるんだぁ!と・・・

 

喜んで 笑う この「ブログ」を書いてたら・・・

 

三島-小田原間

 

 

「トンネル連発っ!」で・・・・

 

 

電波が途切れ・・・

 

書いてた「ブログ」が全部消えました。 泣く

 

 

携帯電話 携帯電話 で話してても・・・

 

この区間・・・結構、途切れます。 泣き顔

 

悔しいので・・・

 

「消えてしまったブログ」。

 

今、斉藤くんのいる・・・南の島について・・・書いていたのですが・・・

 

そこ載せるつもりだった・・・『写真』だけっ! ペロッ

ma-syaruumi.jpg

 

ちなみに・・・今は・・・

 

新幹線 「新横浜」にいます。

▲PAGE TOP