赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 「大変なんだろうけど・・・」

2009年11月27日

「大変なんだろうけど・・・」

自宅の近くの「イチョウ並木」が美しく色づいて・・・

 

すっかり「冬景色」だ。

ityounamiki.jpg

ityou.jpg

そういえば・・・

 

昨日、誰かに言われた。

 

『赤道』の仕事、大変なんだろうけど・・・」

 

「毎年、この寒い時期に、暑い『赤道』地域に出かけるから羨ましいよね。」

 

 

確かに・・・

 

 

これで、3年連続っ!真冬に『赤道』へ出かけているから・・・

 

そう思われても無理ないかっ!?

 

しかし、今までの2年は(今年の夏も)、『赤道』と言いながらも・・・

 

標高の高いトコとかがあって・・・

 

必ず、道中に「寒いトコロ」に出かけなくちゃならなかったので・・・

 

スーツケースには『冬支度』が準備されていた。

 

 

そういう意味では・・・

 

今回の最後の最後の『赤道』ロケが・・・

 

本当の意味での「羨ましがられる」『赤道』ロケっ!

 

道中に、寒いトコなく・・・ずっと「常夏地域」を進むので・・・

 

スーツケースに、「冬支度」準備する必要がありません。 笑う (身軽で行けるなぁ・・・)

 

 

仕方ないので・・・・

 

今回だけは・・・

 

 

 『赤道』行きを・・・

 

「羨ましがる」ことを・・・・『許可 ウィンク 』します。

(なんてっ!エラそうに・・・・ 照れる

▲PAGE TOP