赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 究極の(!?)選択っ!?

2009年11月30日

究極の(!?)選択っ!?

目下、抱えている「大きな悩み」は・・・

 

 

月に一度くらいのペースで・・・

 

「昼食」に出かけるお店で・・・

kare-menyu-.JPG

A,B,Cの・・・

 

「どのカレーを食べるか?」・・・です。 ペロッ

 

 

いやぁ・・・「深刻な悩み」です。 ウィンク

 

どれもっ!美味しいんですわっ!!

 

ちなみに・・・本日のチョイスは・・・

 

A スパイシー・チキン

B 豚バラとシメジ

C 牛肉とジャガイモ

 

難しくないですかぁ????

 

いっつも!「相当な長時間」悩んだ上で・・・注文するのですが・・・

 

頼んだ後でも、「やっぱり!アッチだったか!?」と・・・後悔 叫ぶ したりして・・・・

 

 

結構「レベルの高い」・・・

 

我が人生の「悩みゴト」だったりする・・・

 

 

昼メシが「人生」の悩みゴトとは・・・

 

 

大したことのないっ!「人生」である。

(「平和」で「幸福」だからっ!良しとするかっ!?)  

▲PAGE TOP