赤道ブログ

2009年12月07日

3年ぶりです。

この歳になっては・・・そんなにウレシい ウィンク 日でもありませんが・・・

 

『赤道大紀行』の撮影スケジュールの関係で・・・

 

3年ぶりにっ!

 

日本で『誕生日』を迎えました。

 

 

ウレシくないですけど・・・43歳 照れる です。

 (気づけば・・・「後厄」も『赤道』をウロチョロしているうちに終わっていました。)

 

昨年、一昨年の『誕生日』は・・・

 

どちらも『赤道大紀行』撮影中っ!

 

一昨年の「41歳」は、ペルーのリマで・・・

 

昨年の「42歳」は、ウガンダ・カンパラで・・・

 

迎えました。

 

毎年、『赤道大紀行』のスタッフに「お誕生祝い」をしてもらったので・・・

 

これは、これで貴重で楽しい 笑う ・・・「体験」でした。

 

 

実は・・・

 

6歳年上の俳優・西村雅彦さん。

 

『赤道大紀行』の「旅人」も、間もなく「お誕生日」でして・・・

 

私同様・・・ここ2年は・・・

 

『赤道』で「お誕生日」を迎えていました。

 

一昨年は、エクアドル・ガラパゴス諸島で・・・

 

昨年は、ウガンダ・ブゥインディ国立公園で・・・

 

それぞれっ!「お誕生お祝い」をさせてもらいました。

 

これもっ!とっても貴重で愉快な 目がハート 体験。

 

でっ・・・今年は・・・

 

これまた、私同様・・・「3年ぶりっ!の日本で迎える『お誕生日』」を・・・

 

西村雅彦さんが過ごした翌日・・・・

 

『赤道大紀行 最終章』最後のロケに飛び立ちます。

 

目指すは!南太平洋っ!!

 

斉藤くんや谷口カメラマンたちは・・・明日には旅立ち 走る です。

▲PAGE TOP