赤道ブログ

2009年12月21日

帰国しました!

3年に渡る赤道大紀行、ロケが金曜日に終了してから・・・

金曜日は、そのままエンディングの地

マーシャル諸島共和国のマジュロ環礁で打ち上げ!

しこたま飲みながら、思い出話に花が咲きました!

 

そして、土曜日は

帰国のため立ち寄ったグアムで打ち上げ!

最後の夜も、大いに盛り上がり・・・

 

昨夜名古屋に帰ってきました!

現地でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

 

そして昨夜から・・・

 

 

 

 

撮影したテープを、パソコンの中に取り込む作業を

アルバイトスタッフが不眠不休でやってくれていて

 

さっき様子を見たら 

40分テープが10本、パソコンの中に収納されていました。

 

明日の夜には、その作業も終了し

いよいよ編集!に入ります。

 

放送まで1ヶ月ちょっと・・・

いい番組を作ります!ので

1月30日(土)午後2時から、よろしくお願いします!

 

 

 

▲PAGE TOP