赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 体温調整っ・・・

2009年12月25日

体温調整っ・・・

全ての撮影が終わったことから来る・・・

 

「気の緩み」でしょうか?

 

常夏・グアムから、真冬・日本への移動が原因でしょうか?

 

 

なんだか・・・・

 

「体温調整」が上手くいきません 泣き顔

 

夜中に、身体が火照って 晴れ ・・・たくさん「寝汗 あせあせ(飛び散る汗) 」をかいてみたり・・・

 

逆に・・・冷たくなって・・・「冷え 雪 」で目覚めたりしています。

 

 

そのうち・・・治るかなっ????

 

斉藤くんが・・・編集ラスト・スパートに入っているので・・・

 

こちらもっ!!来週辺りには・・・仕事のギアを入れたいものです。

 

いい治療法ありましたら・・・ご教授ください・・・

 

いまのところ、取り組んでいる「治療法」は・・・

 

『体内アルコール ビール 消毒』のみです。 照れる

コメント

投稿者:echo | 2009年12月26日 21:20

なんだか更年期の症状ですね。
私、南の島に行ってませんが、同じような症状です。
私もアルコール消毒以外の対処法、知りたいです。

▲PAGE TOP