赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > おおっとトラブルかぁ?

2009年12月27日

おおっとトラブルかぁ?

鋭意編集をしているところですが

さっきから、「編集機」のノートパソコンの調子が悪く・・・

 

画面がずっと「オレンジがかった状態」に。

 

再起動を繰り返している間に書いているのですが・・・

 

何回かやっても復帰せず・・・

ちょっとピンチ!なのかぁ??

 

 

3000分を超える膨大なデータが入っていて

ここまで編集したデータも!!当然入っているのですが・・・

 

う~ん、やっぱり直らない。

 

とりあえず動くので続けてみますが・・・

これはまずいことの兆候なのでしょうか?? 

 

なにせ、機械に疎いので

「マズイことさえわからない」。 

 

ひとまず、続けてみます・・・

詳しい方がいたら、教えてください。

 

 

 

コメント

投稿者:雪☆ | 2009年12月28日 02:27

オレンジ! 赤道カラー? ラストに相応しい、いい事の兆候かもー! オンエア 楽しみでーす♪

コメントありがとうございます!無事復帰しました!そうですね!何事も前向きに考えてがんばります!!斉藤

▲PAGE TOP