赤道ブログ

2009年12月30日

あと1日

今年も、あと25時間で終わり。

振り返ってみると、本当にいい1年でした。

 

ドキュメンタリー番組「家族記念日」は多くの方々に評価を頂き 

赤道大紀行最終章のロケハンとロケで、都合2ヶ月間に渡り

東南アジアや太平洋の島々を巡り

あっという間に過ぎた、充実した1年でした!

 

そんな1年を締めくくるべく、編集をしているところです。

 

「赤道チーム(制作陣たった2人ですが)の正月は2月だ!」

と藤井Pは言いますが・・・

 

 

 

 

やっぱり「本当の年越し」も、気分よくしたいもの。

 

せめてメドをつけて、少しは安心して年越しをするべく

必死に編集しているところです。

 

気づけば、ちょうど1ヶ月後に放送です。

 

随分先・・・と思われますよねぇ・・・

ただ、放送だけではなく、さまざまな仕事があり 

それらをすべてやり遂げるには、放送まで1日も気が抜けないのです。(汗&涙)

 

 

ということで、やっぱり・・・

 

 

「赤道の正月」まで、あと30日!」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGE TOP