赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 今日の「一枚」っ!③

2010年01月07日

今日の「一枚」っ!③

決して・・・「手抜き」じゃぁないですよ・・・

 

1月30日(土)午後2時からの・・・

 

放送が近づいてきた『赤道大紀行 最終章』

 

その「番組撮影」の雰囲気を・・・少しでも知ってもらいたいと思い・・・

 

始めました「今日の一枚」っ!

 

今日のは・・・コレっ!

utiage.jpg

『赤道大紀行 最終章』結びの地・・・マーシャル諸島・マジュロ環礁。

 

その「最後の最後の撮影」が無事終わって・・・

 

島にある「日本料理店」での『打ち上げ』に撮った記念写真。

 

 

『赤道大紀行 最終章』最後の最後の・・・写真です。

(この後、少し涙腺が緩くなりました。 泣く

 

 

なぁんて・・・「感傷」に浸るヒマは・・・今はありませんっ!!

 

 

この時から・・・ボーボーっ!!に延ばし続けていた・・・・

 

キタナいっ!「無精ヒゲ」を昨夜剃りまして・・・

 

再度っ!気合を入れ直しました。

 

最後まで、涙腺は緩んでも、気は緩まずに・・・

 

行くぞっ!『赤道大紀行 最終章』

▲PAGE TOP