赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > ジリジリっと・・・

2010年01月11日

ジリジリっと・・・

さてっ!『赤道大紀行 最終章』

 

気がつけば・・・番組放送まで・・・20日を切りまして・・・

 

焦りというんじゃないですけど・・・「ジリジリっ!」っとした気分 叫ぶ を・・・・

 

感じてます。

 

スケジュール的には・・・「順調 笑顔 」なんですけど・・・・

 

 

何か『忘れ物』ないか心配な気分。

 

斉藤くんの「顔」を見ては・・・

 

毎回毎回・・・やるべきことを「声に出して」確認したりして 照れる ・・・

 

 

それと共に・・・

 

「もうあと20日もしたら・・・3年も長く続いた・・・

 

『赤道大紀行』 

 

 全部終わっちゃんだぁ・・・」などという・・・

 

 

40中年には、ふさわしくない「おセンチ 泣く 」な感情も・・・・チラチラっ!!

 

いかん!いかんっ!!「ゴール」までは全力疾走 走る です。

 

 

まず今日は・・・

 

 

編集室に出かけて・・・

 

「ナビ番組」を作ってきます。

▲PAGE TOP