赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > 死の2週間・・・

2010年01月11日

死の2週間・・・

赤道大紀行最終章の編集は

水曜から始まる編集スタジオでの「本編集」に向けて

最後の孤独な編集中。

 

社内で間借りしていた「選挙対策室」から

制作部の編集室に移り、大きなモニターを見ながら

本当にこまかーい詰めの編集中。

 

ワールドカップで強豪と戦うハメになる「死のグループ」などという言葉が

ありますが、クリスマス明けからここまでは「死の2週間」でした・・・。

 

そしてあと24時間頑張れば・・・

 

 

水曜からは編集スタジオでの編集が始まります。

 

一昨年の南米横断編では48時間。

昨年のアフリカ編では72時間!ほとんど寝ずに篭った「本編集」・・・

そんな日々があさってからも始まります・・・

 

スタジオに入るまでに、自分のファイナルアンサーを出すべく

もう少し格闘します。

 

世の中は3連休だったようで・・・・・

「そんなの関係ねぇー」と一昔前のギャグをボーッと思い出しながら・・・

今日も夜は更けていきます・・・

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者:まるこ | 2010年01月12日 02:17

殺人的編集作業ですね!裏の苦労話を聞くほど番組が楽しみになってきました。

コメントありがとうございます。でもキツイのは、まだまだこれからなのです。でも、番組を見れば「どこを苦労したのかわからん!」となっているように、楽しく見てもらえる番組を目指します!斉藤

▲PAGE TOP