赤道ブログ

2010年01月15日

編集室実況⑩

編集スタジオに入って3日目、47時間が過ぎた

赤道大紀行最終章の本編集。

 

編集マンの今井さんが体調不良でダウンし

それぞれが仮眠に入ったのが4時前。

 

今井さんは「3時間寝て再開しましょう」とのことでしたが

少しでも回復してもらうため、思い切って10時スタートにして

迎えた今朝・・・・

 

今井さんは・・・・・

 

 

 

 

 

 

少し回復した様子。

 

寝る前は耳まで赤くなるほど、かなりキツい様子でしたが

今は冷えピタを貼りながら、すでに編集卓に座っています。

 

一睡もせずに昨日を迎えた、もう1人の編集マン・マチコちゃんは

今回は仮眠をとれたようで、歩く足どりも元気に。

 

僕は寝方が悪かったのか、背中が張ってますが

今回は睡眠をとっているので、楽です。

 

とはいえ、全員が満身創痍のまま最終日??に突入です。

 

 

では一句。

 

身を削り

作る赤道

ぜひ見てね。

 

 

では、今日・最終日???

いつ完成を迎えるのか・・・あるいは???

ご期待ください。

 

藤井Pは編集スタジオに顔を出したあと

東京へ直行。

戻ってきた頃には・・・・できていないだろうなぁ。

 

 

 

 

 

▲PAGE TOP