赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 編集室「外」実況③

2010年01月15日

編集室「外」実況③

満身創痍の主戦場っ!

 

『赤道大紀行 最終章』を斉藤くん達が・・・

 

昼夜を通して・・・編集している・・・「編集室」をひとり離れて・・・・

 

 

東京へと向かう新幹線 新幹線 に乗っています。

 

そうっ!

 

『敵前逃亡 走る泣き顔

 

・・・って違うんですよ。

 

なんでも『赤道大紀行 最終章』のことを・・・

 

取材して記事にしてくれるという・・・新聞記者の方が・・・

 

東京にいるそうで・・・

 

その方の取材を受けるための・・・

 

急遽の「上京」なのです。

(全てはっ!『赤道大紀行 最終章』の「宣伝」のためっ!!)

 

出発前の朝に・・・立ち寄った・・・主戦場『編集室』は・・・・

 

 

だ~~~~いぶっ!!疲れ果てた 叫ぶ 感じでした。

 

そりゃ!2日2晩っ!!連続でやっているんですから・・・

 

まぁ・・・・当然・・・ですわなぁ・・・・

 

どうやら・・・「3日3晩」になる気配が濃厚になってきました・・・・ 泣く

 

今日も東京から「トンボ帰り」で戻りますが・・・

 

戦いは・・・明日も・・・続きそうです。

▲PAGE TOP