赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 今日の「一枚」っ!⑤

2010年01月15日

今日の「一枚」っ!⑤

久しぶりに・・・

 

『赤道大紀行 最終章』 

 

その撮影の様子を・・・写真で紹介する「今日の一枚っ!」

 

 

どうやら・・・「主戦場」である『編集室』は・・・

 

編集担当の方の体調が優れず・・・

 

なかなか大変な 叫ぶ ことになっているようで・・・・

 

 

そんな「沈滞ムード」も吹き飛ばす・・・・

 

 

「今日の一枚」は、スッキリっ!! ほっとした顔 した気持ちになれる・・・

 

この写真っ!!!

aozora.jpg

インドネシアにて・・・西村雅彦さんです。

 

青空がとっても素敵な・・・

 

通称「奇跡の一枚」。

 

 

実は、この写真を撮ったのは・・・私ではなく・・・

 

通訳兼アシスタントという形で・・・撮影に参加していた・・・

 

インドネシア人の女子大生。

 

偶然っ!

 

この「写真」が見つかりまして・・・・

 

『なんていうっ!芸術的なセンスだっ!!美しいっ!!!』・・・と・・・・

 

興奮した私は・・・・

 

 

この腕前ならば・・・他で撮った「写真」も・・・さぞかしっ!

 

「芸術的に違いないっ!!」・・・・と興奮しまして・・・

 

慌てて・・・・彼女が撮った他の写真全部を・・・・

 

見せてもらったのですが・・・・

 

 

 

他の写真は・・・・全部・・・・

 

「集合記念写真」みたいのばっかり 泣く でした。

 

なぜっ!この一枚だけっ!!こんなにも芸術的なのかっ!??

 

その謎は、ついに解けぬまま・・・

 

本当にっ!「奇跡の一枚」です。

 

スッキリしましたか?

(余計にモヤモヤしたかもっ!?)

▲PAGE TOP