赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > しばし・・・ノンビリと・・・

2010年01月17日

しばし・・・ノンビリと・・・

さてっ!『赤道大紀行 最終章』

 

昨日遅くに・・・斉藤くんは・・・

 

今の段階で・・・出来ることを全て完了し・・・

 

仕事の「バトン」を音響効果の荒木さんに・・・委ねたはずなので・・・

 

今日は、しばしっ!ノンビリできているハズっ!!

(じゃないと・・・「蟹工船」を越えて、「生命の危機」になっちゃう・・・)

 

明日からは、また「全力疾走 走る 」が再スタートするのですが・・・

 

私は・・・といえば・・・

 

お気楽なモンで 照れる ・・・

 

昨日のお昼過ぎから・・・ずっとノンビリしております。

 

 

やっぱりっ!「テレビ番組」ってヤツは・・・

 

ディレクターの「もの」なんだなぁ・・・なぞと・・・酔いどれ頭で考えながら・・・

 

 

プロデューサーなぞというものは・・・基本っ!

 

ロケットの「発射台」に過ぎないんですよね・・・結局・・・・

 

 

そんな「遠い目」で・・・出来上がりつつある・・・『赤道大紀行 最終章』を・・・

 

眺めております。

(なんだか・・・自分からは・・・「猛スピード」で離れて・・・大空へ・・・飛び立つ感じっ! 泣く

 

とはいえ・・・

 

『赤道大紀行 最終章』が、私ご自慢の「ロケット」であることには・・・

 

変わりないので・・・

 

今の気分は・・・・

 

「とにかくっ!飛んでけっ!!

高くまでっ!遠くまでっ!!

見えなくなるまで、ずっと先まで・・・・」

 

 

だったりします・・・

▲PAGE TOP