赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 「勝負カラー」はピンクでっ!?

2010年01月19日

「勝負カラー」はピンクでっ!?

さてっ!『赤道大紀行 最終章』

 

本日は、東京都内のホテルに・・・

 

西村雅彦さんにも来ていただいて・・・

 

「制作発表&記者会見」

(斉藤くん「入魂」のダイジェストVTRも放映されます。)

 

今は、東京へ向かう新幹線 新幹線 の車中です。

 

さて・・・この「記者会見」では・・・

 

西村雅彦さんの挨拶の前に・・・

 

「前座」として・・・私が挨拶するのですが・・・

 

過去2回とも・・・

 

 

「記者の皆さんはみんな西村雅彦さんの話を聞きに来ているんだ。

 お前の話なんか誰も聞いちゃいないっ!!」と、心に強く刻んで・・・

 

なんとか・・・無難に・・・挨拶を終えようとしたのですが・・・

 

2度とも・・・大失敗っ! 叫ぶ

 

「場を暖める」どころか・・・ツマラナいっ!話で・・・「場を冷たく」してしまいました。 泣く

 

今日こそはっ!

 

3度目の正直 照れる

 

「オモシロい話」なぞ望みませんから・・・どうか・・・・「無難」に挨拶できますように!

 

神様!お願いします。

 

 

というワケで・・・本日は・・・私にとって・・・『勝負の日』。

 

『勝負ネクタイ』は・・・

 

「この日のためにっ!」と・・・

 

『赤道大紀行 最終章』撮影中に・・・シンガポールで買った・・・

 

pinkunekutai.JPG

どハデなっ!ピンク!! 照れる

 

どうでもいいですけど・・・持っているネクタイほとんどが・・・

 

「ゾウ柄」です。

 

タイに出かける度に・・・同じシルクの会社で買っているのですが・・・

 

その支店が・・・・シンガポールにもあったのです。(ジム・トンプソンねっ! ウィンク

 

 

さぁ・・・「どハデなピンク」の効力で・・・・

 

なんとか・・・・

 

「無難」に挨拶させてくれっ!!!

 

 

 

 

関係ないけど・・・

 

 

「アジアゾウ」にも・・・拝んでおこう・・・ 

▲PAGE TOP