赤道ブログ

2010年01月20日

デリコソング

昨日都内ホテルで行われた記者会見は大盛況でした!

西村さんの独特なトークは何度も爆笑を誘い

藤井Pとの掛け合いもよかったです。

 

毎年、僕が一番緊張するのは

記者会見用ダイジェストVTRを集まった皆さんに見て頂くこと

そして、何より西村さん本人に見てもらうことなのですが・・・

これもお陰様で、いい感じだったのではと思います。

 

さて、気づいたら放送まで10日!

 

まだVTRには音楽もナレーションも入っていない状態ですが

ホームページは、えらいことになってます!

 

 

過去2回の全編動画が見られたり

(残念ながら音楽は著作権上、放送のモノとは違いますが)

 

何より!!

番組の主題歌を歌う LOVE PSYCHEDELICO のお2人の

コメントも流れてます!!

 

LOVE PSYCHECDELICO(以下、デリコ)といえば

メディアにほとんど露出しないお2人!

世界でも認められる、日本を代表するアーティスト!!

年末にFNS歌謡祭に出たのが「テレビ生放送初出演」ということでした。

 

番組が始まる2年前に、お2人にお会いしたのですが

オーラがあるのに、すごく気さくで、なんでも協力します!と

ナオキさんが、言ってくださったことを強烈に覚えています。

クミさんとは、アフリカの話で盛り上がりました。 

 

そんな2人が、番組にコメントを寄せてくれています!!

是非、ニューアルバムの名曲と共にご覧下さい。

 

僕の車の中では、何年も前から

デリコソングが、ずーっと流れています。

 

今回もデリコ名曲と共に「赤道大紀行最終章」

お送りします。お楽しみに!! 

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者:ICA | 2010年01月22日 00:45

斉藤さぁ~ん、

編集頑張ってくださいね。
仕上がりが楽しみで楽しみで、興奮しちゃって今夜は眠れないからまたブログを読んでいます(^^)

イチャさん、ジャカルタからブログ読んでくれてありがとうございます。あと少しで完成。まだまだ頑張ります!斉藤

▲PAGE TOP