赤道ブログ

2010年01月23日

帰京中っ!

さてっ!『赤道大紀行 最終章』

 

ナレーション収録が・・・無事に・・・終わりまして・・・

 

現在、帰京中っ!

 

なぜか・・・

 

名古屋← 新幹線 (斉藤くん)← 新幹線 (私 照れる )←東京

 

という・・・状況になっています。

(単にっ!「仕事終わり」で・・・私が ビール 飲んだから・・・)

 

さてっ・・・思い起こせば・・・

 

昨年の「ナレーション収録」では、『ビッグ・トラブル』が起きまして・・・

 

 

危うく・・・

 

「収録中止」の危機になりそうでした・・・・

 

今日、スタジオ行ったら・・・昨年の「反省」を踏まえて・・・

 

『AED』が・・・新設されてました。

 

 

考えれば・・・『赤道大紀行』をスタートして・・・3年っ!

 

 

本当にっ!ホントにっ!!

 

数え切れないほどの・・・トラブルに見舞われたワケですが・・・

 

なんとかっ!中止にならずに・・・3年やり遂げられたので・・・

 

「まぁ!良しっ!! 笑う 」とさせていただこうか・・・・・

 

 

『本音』を、ひとことだけっ!書いておきます。

 

 

貴方が・・・あるプロジェクトのリーダーになって・・・

 

プロジェクト遂行中に・・・

 

 

① スタッフが「狂犬病(致死率100%)」の疑いのある犬に噛まれたり・・・

 

② 標高5,000mの高地で、馬から「落馬」したり・・・(典型的にダメっ!な二重表現っ!!)

 

③ 編集中のスタッフが「脳梗塞」で倒れて、『救急治療』を受けたら・・・

 

 

その他・・・数え切れないほどの「トラブル」に・・・

 

次から次へと・・・襲われたら・・・かなりっ!!

 

「疲労困憊」&「意識朦朧」になると思うのです。

 

 

でもっ!

 

本人はっ!(私のことですっ!!)何とか・・・今日も生き延びて・・・

 

新幹線 新幹線 で・・・名古屋に向かっているのです。

 

 

エラいなぁ・・・

 

 

 

ビール ビール ぐらい飲んだろっ!! ペロッ

コメント

投稿者:ICA | 2010年01月25日 17:05

藤井P様、

今まで色々と大変だったんですねー。。。

私たち視聴者に素晴らしい世界の映像と娯楽を与えるために、色々とご苦労様です。心から感謝しています!

藤井Pや裏方の皆様が今まだ元気でいることも神様に感謝・感謝です(^^)

今後も、「すごい!」と思わせる番組を楽しみにしています。

▲PAGE TOP