赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > 放送まで1週間!!

2010年01月23日

放送まで1週間!!

ついに、放送まで1週間となりました!

来週の今頃は、どうなっているか・・・

 

さて今日は都内でナレーション収録。

今回の最終章も田中さんと坪井さんですが

いやぁ・・・シビれます!ぜひお楽しみに!

 

で、名古屋にトンボ帰り。 

崎陽軒のシュウマイ弁当を買って、社内のスタジオで

音響効果の荒木さんと食べ

微調整しながら、最後まで流しましたが・・・

 

とてもシビれます!

 

さて明日は・・・

 

 

 

 

 

 

朝から市内のスタジオで、名古屋のナレーターさんと

ヴォイスオーバー(吹き替え)の収録をして・・・

すべてのMA(整音)が終わるのが

毎年、テッペン(24時)あたり。

 

すると「赤道大紀行最終章」の「音」に関しては

すべて完成!となります。

 

いよいよ完成が近づいてきました・・・

 

ここまで来ると・・・

大切に育てた娘が、もうすぐ巣立つ父親のような・・・心境です。

 

最後まで手塩に掛けて育てます!

 

 

さて、東海地区の皆さん!!

このあと深夜0:58から放送の「ノブナガ」では

人気コーナー「ごはんリレー」のエリちゃんが、4年目?にして

遂にゴールを迎えますよ!

是非リアルタイムで見て、劇的な瞬間に立ち会ってください。

僕もリアルタイムで見ることにします。

きっと、またものすごい視聴率を弾き出すことでしょう・・・ 

 

そして、きょう午後から藤井P渾身の

「赤道大紀行最終章」ナビ番組が放送されましたね。

結局、見れずじまいで・・・

 

あとで見ることにします。

是非皆さん感想送って下さいね。

 

▲PAGE TOP