赤道ブログ

2010年01月25日

赤道ウィーク!

いよいよ放送週に突入しました!

藤井Pブログにもありますが、今日から特に東海3県では

「赤道」関連が超パワープレイ!

 

テレビ・ラジオ・ネット・新聞・雑誌で「赤道」を目にしたり、耳にすることが

とっても多くなります。

僕も、色んな人から「赤道やってるねぇ」と言われるようになりました。

 

さて、昨日の深夜に「音」が完成した赤道大紀行最終章!

 

やっと、今日はひと息つける・・・・

 

 

なんてはずもなく・・・明日の「最終編集日」に向けて

もうちょっと地図を長くしたほうがいいか・・・とか

ここには、こんなことをもう1度やってみよう・・・など

色々考えてます。

 

なんてったって、明日は3年に渡る「赤道大紀行」の最終日ですから。

また編集スタジオにこもりますが・・・

何時に終わるんでしょうか。 

 

もちろん、仕事はそれだけではなく・・・

 

 

 

朝から各番組用の告知VTRを編集しております。

 

各番組で、「赤道大紀行最終章」のPRをして頂くための

VTR編集をやっております。

 

実は、これがけっこう時間が掛かるのです。

 

その番組を見てくれている視聴者の方がいるのはもちろん

担当ディレクターが心血注いで作っている大切な番組を「間借り」するわけで・・・

 

「赤道」を見たい!と思ってくれるような作りを考えるんですが 

番組を見てくれた方にも、番組担当者にも「よかった」と

思ってもらうためには、どうすればいいか・・・

 

別の番組の告知には、違う手を使わなければいけないし・・・

など考え、台本を作っていると、やっぱりこんな時間にはなるのですが・・・

 

それでも、明日は番組最終編集が残っているので

そちらを悔いなくやり遂げてから、考えることにします。

 

メロスは、フラフラです・・・

 

 

 

▲PAGE TOP