赤道ブログ

2010年01月28日

馬車馬

昨夜、無事完成!した「赤道大紀行最終章」

ブログの更新が、それ以来滞っていたので

「完成の美酒に酔いしれているのでは・・・」

 

と思われたかもしれませんが・・・・・

 

今日(というか、昨日の朝から)

ずーーーっと編集室にこもりきりでした。

 

というのも・・・

 

 

西村さんが、放送までに出演する番組で

「赤道大紀行」のVTRを流して頂くのですが

その編集を終えて、今音効の荒木さんと打合せが終わったところ。

もうすぐ3時か・・・

 

手を変え品を変え、10本作りましたよ。10本!

しかも、編集機のハードディスクが明らかに容量オーバーで

15回ぐらいダウン!したのです。

 

1回立ち上げるのに、10分ぐらいかかるので

それだけで、150分!2時間半もムダにして

今はクタクタです。

 

気づけば、あとちょっとで放送ですね・・・

 

もうこれで、ホントに編集室とはおさらば・・・・かな??

明日はナレーション録らなきゃ。

 

放送ギリギリまで、仕事は続きます。

 

 

▲PAGE TOP